11.12.2016

面倒なグループプロジェクト

ナースプラクティショナーのクラスには
グループプロジェクトが何個もあって本当に面倒です


ただでさえオンラインなのに
みんな働いているので
コミュニケーションを取るのが大変


しかも博士号のレベルということは
みんな何年も学生やってきている訳で
Professional Students かと思いきや
ナマケモノや人任せが毎回グループに1人はいます

http://themetapicture.com

そしてスーパー仕切り屋が
2人以上グループにいたりするときも大変です


一度ポートランドに住んでいる義兄のところに遊びに行った時に
たまたま近所の人でナースプラクティショナーの学校に行っている人がいました


その人もグループプロジクトは本当に面倒だって言っていました
どこでも同じなんだぁ💧


今やっているのはリーダーシップのクラスの
プレゼンテーション


今回のグループは今までで一番最悪です
なんといっても連絡がつかない‼︎


Prezi のプレゼンを voiceover 付きで来週までに
終わらせなければいけないのにお互い連絡を取るのもやっと


グループプロジェクト
本当に嫌です😩