11.07.2016

副収入: アメリカでできる安心なお小遣い稼ぎ③

私のお気に入りのお買い物アプリを
もう1つ紹介したいと思います
Ibotta
というアプリです


これも私が数年使っているもので
これまでに $200 くらいキャッシュバックをもらいました


デジタルクーポンで
お買い物をするお店によってちょっと品物が違うので
ちょっと下調べが必要ですが
いつもたくさんの種類のクーポンがあります 


食べ物はもちろんのこと
お酒などのクーポンもあります


このアプリは $20 貯まるごとに支払われます
ギフトカードなんかももらえますが
私はいつもペイパルでキャッシュをもらっています


使い方は簡単‼︎

http://secretshoppingandmore.com

ちょっと見にくいですが
  1. ストアを選ぶ
  2. 買う品物、または買った品物を unlock する
  3. お買い物の後にバーコードをスキャンして
  4. レシートの写真を送る
  5. $20 以上貯まったら現金化もしくはギフトカードをもらう

という感じです
チームワークやボーナスなどもあるので
みんなで一緒にやるともっとキャッシュバックが増えます


どんなクーポンがあるかリストを見たい方はこちら 

http://mackeyadvisors.com

お申し込みをしたい方はこちらから 
今だとサインアップするだけで $10 もらえるみたいです


Referral Code 
zaabzy


サインアップする時に紹介コードを入力すると
1つ目のリベートの後に $10 もらえます


副収入: アメリカでできる安心なお小遣い稼ぎ② 
副収入: 安心なお小遣い稼ぎ④