11.08.2016

学校と旅行の両立

DNP プログラムの構成でも説明したのですが
私の学校は1クラスずつ取っていくようになっています


1つのクラスは8週間なのですが
1クラス終わると次の日から次のクラスが始まります


夏休みは1週間ありました
多分冬休みは3週間になると思います


私は旅行が大好き❤️


なので学校に行っている間も旅行を続けたい‼︎
というのが本音で今のところはうまく両立できています

Stretcher.com

クラスはほとんどがオンラインなので
必ず泊まっているところに WiFi があることを確認します


ホテルならほとんどありますが
Air B&B やキャンプサイトは気をつけた方がいいです


一度ホテルというか民宿のようなところに泊まった時に
WiFi ありって書いてあったのにダウンしていました


その時は携帯をホットスポットにして宿題を提出しました


あとはニューメキシコの田舎の方に行った時は
携帯の電波もありませんでした😅


バーチュアルクラスのある時は時差も頭に入れておく必要があります


ナースプラクティショナーの学校は簡単ではありませんが
学校に行っているからと言って
人生を楽しむことをお預けにしていてはもったいないと思います‼︎


ちゃんとシラバスをみて計画を立てれば大丈夫です


どうしても都合がつかない場合は
先生たちもとってもフレキシブルで優しいので
相談すると良いです