12.11.2016

ドイツ料理とカントリーミュージック

Oracle にある Oracle Inn というレストランでは、毎月第二土曜日にドイツをテーマにしたメニューがあります。


レストランの中はカントリー風で、クリスマスのデコレーションも綺麗でした。普段はステーキハウスなのですが、ジャーマンナイトということで、まずはドイツのビールを頼みました。


焼きたてのパンとバターが出てきて、そのあとにドイツ料理が出てきました。


私の旦那さんは弟がドイツに何年も住んでいて、弟の奥さんはドイツ人なのもあってドイツ料理にはちょっとうるさいのですが 😅アメリカ人に合わせてか、全体的にちょっと甘めという評価でした。


でも雰囲気なども楽しめてよかったです。お腹いっぱいになってしまったので
デザートはなしにしておきました 😋


ここはレストランの反対側がバーになっていて、ライブミュージックもあるということだったので、そちらの方にもちょっと行ってみることにしました。


バーの横にはダンスフロアーがあって、お年寄りの方が多めでしたがみんなダンスしまくっていて、そのスタミナにはびっくりしてしまいました。バーもクリスマスのデコレーションがしてあって、ライブミュージックもとっても楽しかったです。日によって違うみたいですが、この日はカントリーミュージックでした。


外ではタコスも作っていました。ドラフトビールは1パイント (約500ml) が $2.50 と驚くほど安かったです。