1.26.2017

ラキラキラーメン

サンディエゴでラキラキラーメンを食べてきました‼︎
コンボイというところにあって
その辺りは日本食をはじめ
アジア系のレストランやビジネスがいっぱい

レストランの正面

ここはラーメンとつけ麺のお店です 😋


日本人だけではなくアメリカ人にも人気みたいです


調度お昼時の12時くらいに行ったので
駐車場がものすごく混んでいて
車を止めるのに時間がかかりました


食べ終わって帰る頃には空いているスポットがいくつかあったので
できるなら少し時間をずらした方が良いかもしれません

レストランの中

とっても忙しそうでした
でも待ち時間は5分くらい


↑こんな可愛らしい席に座りました


まずウェイトレスの方がお水をくれました↑


ランチのメニューがあったのでそれを頼むことに


ランチは通常より少し小さめのラーメンに
サイドをつけられるようになっています


私たちはとんこつラーメンと鳥の唐揚げ
それと黒のとんこつラーメンとサラダ
をオーダーしました


最初に唐揚げとサラダがでてきました

唐揚げ
ケールサラダ

私はケールサラダを頼んだのですが
結構ボリューム満点のサラダでした


ケールの上にはバーベキューチキンとアボガド
そしてクリスピーなワンタンと
これもまた揚げてあるグラスヌードルに
ドレッシングがかかっていました
少し甘めでしたがおいしかったです


それでは唐揚げも味見...


と思ったらもうなくなっていました‼︎
旦那さんは唐揚げ大好きなので全部食べちゃいました 😅
いつもはとっておいてくれるんですけど...


よっぽどおいしかったのでしょう
サラダの上のチキンは外がカリカリで
中はジューシーだったので唐揚げもそんな感じだったのだと思います


そしてラーメン‼︎

オリジナルのとんこつラーメン
黒のとんこつラーメン

スープはこってりめでおいしかったです
しっかり麺に絡みます


ガーリックチップがたくさん入っていて
一緒に食べると風味が変わります


煮卵は硬めに茹でてある感じでした
薄切りチャーシューとしなちくも入っていました
オリジナルの方には紅生姜も
そして黒のとんこつにはキャベツも入っていました


日本のラーメンはやっぱりおいしいですね
フェニックスにも1つ欲しいレストランです 😄

0 件のコメント: