1.04.2017

フェニックスのレストラン: Cherry Blossom Noodle Cafe

フェニックスにある、チェリーブロッサム・ヌードルカフェという日本食のレストランに行ってきました。


中は思ったよりも広くて、日本にあるカフェという感じでした。カウンターの席もあるので、お一人様でも行きやすいのではないかと思います。


そしてヌードルカフェという名前ですが、メニューを見ると麺類の他にもお寿司とかご飯類などいろいろあります。私たちはカレーとタンタン麺を頼みました。


食べ物を注文すると、とりあえずパンとバターがでてきました。多分オーダーしたものに関係なくでてくるのだと思います。タンタン麺にロールパンはちょっと不思議な感じなので 😅ちなみにランチにのカレーにはお味噌汁とサラダが付いてきました。多分これもランチにはいつもお味噌汁が付いてくるようになっているのでしょう。

カレーに付いてきたお味噌汁

カレーは普通のカレーでした。サラダはちょと茶色がかっていてちょと新鮮さに欠ける感じでした。


タンタン麺はこんな感じです↑レビューを読んだのですが、アメリカ人には人気のようです。


他にも餃子や天ぷら、デザートにはケーキなんかもあるみたいです。フェニックスはロスなどに比べると、日本食やさんや日本のスーパーなどが本当に少ないです。なので、日本食が恋しくなったら行って見ても良いかもしれません。

0 件のコメント: