1.27.2017

スコッツデールのレストラン: Guido's Chicago Meat & Deli

ランチに Guido's Chicago Meat & Deli に行きました。スコッツデールにあるイタリアンのお店です。


ストリップモールの中にあるので道路からは見えないのですが、パーキングはたくさんあります。中に入ると本当に「イタリアン」という感じでした。そしてイタリアン料理のいい匂いで余計おなかがすいてきました。


↑今日のスペシャルが書いてあります。そしてお店の中にはいろんなイタリアンの食べ物が売られています。

オリーブオイルやパスタなど
クッキーやケーキも
上にあるのがメニュー

メニューの横にレジがあるのでお持ち帰りの時はそこでオーダーしてお金を払います。私たちは席に座って食べることにしたのでとりあえずテーブルへ。


とってもカジュアルなところで、勝手に席に座るとウェイトレスの方が来てくれます。お年寄りの方が多めでしたが、(スコッツデールは冬にお年寄りの人口が増えます)ビジネスマンやヒッピー系の若い人たちもいました。


メニューはパスタ、サンドイッチ、ピザなどいろんなものがあります。悩んでいると、目の前にいたイタリアンのおじいちゃんがおすすめを教えてくれました。もうこのお店には20年くらい来ているそうです


というわけでおじいちゃんおすすめのソーセージサンドイッチと、レッドペッパーとソーセージのピザ。それとポテトを頼みました。(ポテトはすすめられたわけではないのですが
メニューに "THE BEST" と書いてあったので 😄)


デリバリーなんかもするみたいで、結構忙しそうでしたが10分くらいで食べ物が出てきました。

ソーセージサンドイッチ
ピザ
ポテト

ソーセージサンドイッチはハーフのをオーダーしたのですが、私には十分な量でした。これにはイタリアンソーセージとレッドペッパーのソテーしたもの。それに玉ねぎとトマトソースとチーズが、トーストされたパンにはさまっています。


ソーセージの味がしっかりしていて、トマトソースとうまくあっていました。おじいちゃんのおすすめだけあります☆


ピザは普通においしかったです。ポテトはあまりジャガイモの味がしなくて、揚げたてで熱いのにサクッと感がなかったので、なくてもよかったかな。


デザートも食べてみたかったのですが、お腹いっぱいすぎて無理でした 😅食べ終わった後に、お店の中をちょっと歩いてきました。


いろいろな種類のチーズとかホームメードのソーセージなど、おいしそうなものがいっぱいありました。カジュアルなランチにおすすめです☆

0 件のコメント: