1.08.2017

フェニックスのレストラン: The Magic Mushroom Burger

セントラルフェニックスにあるハンバーガーやさん、The Magic Mushroom Burger に行って来ました。ちょっと怪しい名前なんですが 😅ちゃんとレストランでした‼︎お店は車の通りの多い East Indian School Road にありますが、駐車場がお店の裏にあるのでパーキングの心配はありません。

レストランの裏からの入り口
駐車場が裏なので裏からも入れます
お店の正面

お昼の時間だったのでランチで忙しそうでした。しかもハンバーガーがメインかと思いきや、ホットドッグとかもとってもおいしそうでした。

黒板に書いてあるメニュー

最初にキャッシャーで食べ物をオーダーしてお金を払います。今回はたのまなかったのですが、レモネードの種類が多くて、チキンウィングもソースがいろいろありました。

今日のスペシャルもあります

そして、空いている好きな席に座って食べ物を待ちます。コショウとかケチャップなど好きなものをここから自分でとってテーブルへ↓


お店の中は、とっても個性的なデコレーションでいっぱいでした。テーブルとソファーとバーの椅子もありました。お店の外にはパティオの席もあります。


今日頼んだのはシュルーミー (The Shroomie) というハンバーガーのコンボと、"The Great Deal" というコンボ。


The Shroomie はマッシュルームのハンバーガーにスイスチーズとレタス、トマトとオニオンとピクルスが入っています。それにポテトと飲み物付きでなんとたったの $5 !!!


The Great Deal も名前に劣らずとってもお得‼︎チーズバーガー1つと4つのチキンウィングス
そしてこれもポテトとドリンク付きで$7.50 !!!


そして気になる食べ物の方なんですが

The Shroomie

マッシュルームがたくさん入っていて、玉ねぎはレッドオニオンがソテーされたもの。甘みがたくさん出ていました。トマトもレタスも新鮮そうでした。ポテトにはケージャンのスパイスが少しだけかかっていました。

The Great Deal

ハンバーガーのお肉はジューシーでおいしかったです。チキンウィングスのソースはミディアムをオーダーしたのですが、バッファローチキンウィングスで、ビネガーが結構効いていました。でも辛くはなかったです。


どちらもこのボリュームでこの値段にはびっくりしました。普通においしいランチだったので、また来てタコスとかも試してみたいなと思います。(お客さんでタコスを食べてる人がおいしいって言っていたので)

0 件のコメント: