1.03.2017

スコッツデールのレストラン: Sumo Maya

スコッツデールにある、メキシコ料理とアジア料理のフゥージョンレストランSumo Maya。


ハッピーアワーに行ってきました。お店の中はとってもきれい。

バー
レストランの中
お酒はいろんな種類があってスピリッツ、ワイン、カクテル、日本酒やビールもあります。

Sumo-Rita
Hefeweizen
レストランは人でいっぱいでしたが、バーに座ったのでウェイトレスを待たずにすみました。まずは Sumo-Rita というカクテルとHefeweiaen というビールをオーダー。食べ物はハッピーアワーのメニューから頼みました。


最初に頼んだのは、シシトウの炒め物。ちょっとだけ甘めでした。


ミニタコスが何種類かあって、とってもかわいかったです。アメリカンなタコスですが
おいしかったし、ハッピーアワーの値段はとってもお手頃でした。小さくて食べやすいので結構食べちゃえます 😋


お寿司ってあんまりこういうところでは頼まないのですが、ここ1ヶ月くらいずっとお寿司が食べたかったので、サーモンアボガドロールを注文。お寿司屋さんのお寿司にはもちろんかないませんが、ハッピーアワーのメニューにしてはおいしかったです。


雰囲気が良くて、ちょこちょこ食べながらお酒を飲んでおしゃべりをしていたので、とっても楽しかったです。食べ物は全体的に少し甘めでしたが、メニューもたくさんあるので、ハッピーアワーにまた行きたいなと思います。

0 件のコメント: