2.18.2017

アウトレットでお買い物 : フェニックスからセドナへのドライブ

フェニックスからセドナへのドライブは2時間くらい。なので休憩なしでもいけちゃうんですが、時間に余裕がありそうなら、寄り道をしてロードトリップを楽しむのもおすすめです。


まず最初にお勧めするスポットはアウトレット・アット・アンセム (Outlets at Anthem)。フェニックス・スカイハーバー国際空港からは30分くらい。コーチやバナナリパブリック、ナイキやコロンビアも入っています。他には、アウトドア派には嬉しいノースフェイスや、お土産にぴったりのバス・アンド・ボディ・ワークスなんかも入っています。お店の一覧表はこちら

Outlets at Anthem

ここに行くには、空港からまず I-10 W に乗って、I-17 Nへ。30分くらい走った所で出口229 (Exit 229) のウェスト・アンセムウェイ (West Anthem Way) で降ります。


このアウトレットの営業時間は2017年現在、朝の10時から午後8時です。日曜日だけは午後7時まで。今回私はアウトドア系のものを探していたので、コロンビアとノースフェイスでショッピング。かなりのディスカウントで、とってもお得でした。

ノースフェイス
コロンビア

2月なので冬物処分セールって感じでした。スキー用のジャケットを中心に厚めの上着やズボンがたくさんありました。どちらもディスカウントされている値段からさらに50%オフ。


買ったものを少しだけご紹介。

コロンビア。$65 → $37.43
コロンビアのお店にあったプラナの服。$60 → $8.99
ノースフェイス。$60 → $22.49

ここのアウトレットの良かった所は、私に合うサイズが結構あったことです。通常のアウトレットだと大きすぎるアメリカンサイズしかなかったりするのですが、日本人でも着れるサイズがあるのは嬉しいです。子供用の洋服もたくさんありました。


ここからすぐにまた I-17 N に乗ることができます。セドナへのドライブ中にとってもお勧めの寄り道スポットです。そしてもう1つの寄り道スポットへ。

0 件のコメント: