2.20.2017

セドナのキャビンで自然を楽しむ : ザ・バタフライ・ガーデン・イン (The Butterfly Garden Inn)

セドナにはいろいろな宿泊先があって、リゾートホテルからキャンプまで、目的に合わせた場所が選べます。今回私はキャビンに泊まることにしました。ザ・バタフライ・ガーデン・インという所です。

セドナで泊まったキャビン

ここはダウンタウンから少し離れている静かなところで、ゆっくり自然を楽しみたい方にお勧め。私たちはウェスト・フォーク・トレイルでハイキングをするのが目的だったので、ここはトレイルからとっても近くてよかったです。


18個のキャビンが27エーカーの敷地内にあるのですが、どのキャビンもファイヤープレイスがあって、山小屋気分が楽しめます。キッチンがあるものもあります。家族連れやグループの方にはおすすめ。

それぞれのキャビンにあるピクニックテーブルとバーベキューグリル
フルキッチンとダイニングテーブル
電子レンジ、冷蔵庫、キューリグ
クィーンサイズのベッド
ファイヤープレイス

バスルームにはトイレとシャワーがあります。私は熱めのシャワーが好きなのですが、ここはちゃんとお湯が熱くて、長くシャワーを浴びても大丈夫でした。


テレビはありません。借りることもできますが、夜は星がたくさん見えるし、インターネットのWiFi の電波がすごく良かったのでいりませんでした。私は夜、ビデオでミーティングがあったのですが、2時間ずっと切れることなく、問題なしでした。


敷地内にはカフェとマーケットもあります。そして、このキャビンの良いところは、毎朝バスケットに入った朝食をキャビンの外に届けてくれるところ。焼きたてのマフィンやベーグル、フルーツやジュースなどが入っていて、毎朝開けるのが楽しみ。

朝起きると外にバスケットが
バスケットの中

手作りベーグルとクロワッサン。クロワッサンにはチョコレートチップが入っていて、おいしかったです😋 ゆで卵とフルーツ、ジューズも。犬用のビスケットも入っていました。


次の朝は、オニオンの入ったスコーンとチョコレートマフィン。ヨーグルトとグラノラでした。

2日目のバスケット。チェックアウトの日

このキャビンはとっても居心地が良かったです。車も自分のキャビンのすぐ横に泊められるし、ファイヤープレイスもあったかくて、ベッドも寝心地がよかったです。オーククリークの川の音も聞こえます。

0 件のコメント: