2.12.2017

フェニックスで楽しめるブルワリー/レストラン: OHSO

フェニックスのパラダイス・バレーにある OHSO というレストラン。とっても楽しいレストラン 😄 バーはもちろん、ブルワリーもあり、テーブルはレストランの中にも外にもあります。外にはゲームなどもあるし、しかもドッグフレンドリー 🐶


モダンな感じにデコレーションしてあって、居心地がいいです。天気が良かったので外に座りました。

外のテーブル
ファウンテン

ブルワリーなのでビールを頼んで、食べ物も少し頼みました。お客さんはみんなくつろいでいて、なんだかお庭にいるような気分。

犬もウェルカム
卓球台もあります

ビールはピッチャーの方が断然お得なので、グループなんかでくるといいと思います。食べ物はというと、Pretzel Board は思ったよりも大きかったです。フィンガーフードが多くて、おつまみ感覚でビールを飲みながら食べられました。

Belgian Amber Ale
O.H.S.O. Brite
Pretzel Board with Smoked Sausage
Green Chile Pork Skillet

この最後のスキレットは甘くて、思ったのとちょっと違いました。なくても良かったかな。食べ物は全体的に少し値段が高めな感じでした。ここはブルワリーなので、ビールがメインですかね🍻バーフードにしては悪くないのですが。


食べ終わった後はビールを片手にゲームをしたり、バーに行ったりできるので、ゆっくり楽しみたい人にはおすすめ。

バーにはテレビも
ブルワリーにも入れます

とってもカジュアルなレストランなので、気軽に入れます。パーキングもたくさんあるし、ランチにはお子さん連れのファミリーもいました。

0 件のコメント: