3.05.2017

セドナのお寿司屋さん : Hiro's Sushi & Japanese Kitchen

セドナにあるお寿司屋さん、Hiro's Sushi & Japanese Kitchen に行って来ました。


ここは、以前セドナに来た時にお寿司を食べに来たのですが、おいしかったので今回もランチに寄らせていただきました。


まずは、お寿司が食べたかったので、少しお寿司を頼みました。そしてランチメニューの中からチャンポンとチキンの唐揚げボウルをオーダー。


お店はランチで忙しそうでしたが、結構すぐに唐揚げボウルについてくるお味噌汁と、チャンポンについてくるサラダがテーブルに。


お味噌汁は旦那さんがおいしいと言っていました。サラダは新鮮でドレッシングも◎


そしてお寿司 😋

サーモン、ハマチ、マグロ

この前と同じでおいしかったです。アメリカならではのロール巻きもたくさんメニューにあるので試してみても楽しいと思います。


そしてチキン唐揚げボウルとチャンポン。


チキン唐揚げボウル
チャンポン


チキンの唐揚げはジューシーに揚がっていて、多めのご飯の上に乗っかっています。チャンポンにはエビとイカとキャベツが入っています。


セドナで日本食が恋しくなったらここがおすすめです。他にも焼き魚や天ぷら、焼きそばなんかもメニューにありました。カジュアルなレストランなので気軽に行けます。場所も大通りに面しているので比較的行きやすいです。お店の裏にも駐車場があります。


個人的にはお寿司がおいしかったので、またセドナに来たらお寿司をいただきに行きたいなと思います。

0 件のコメント: