8.14.2017

スマッシュバーガー

スマッシュバーガーに行ってきました!


ハンバーガーが大好きです。


スマッシュバーガーはチェーンのハンバーガー屋さんで、カリフォルニアでも見かけたことはあったのですが、行ったことはありませんでした。


アリゾナに引っ越してからは、すごく頻繁に見かけるのでずっと気になっていました。


今回は、お腹がすいてきた時にちょうどスマッシュバーガーを見かけたので、入って見ることに!(というよりスマッシュバーガーを見てお腹がすいてきたのかも😅)


カウンターで食べ物を注文してお金を払います

ファスト・カジュアルのカテゴリーに入るのか際どい感じですが、ファストフードに限りなく近い感じです。まずカウンターで食べ物をオーダーしてから適当に座ります。番号札をもらうのでそれをテーブルに置いておきます。


好きなテーブルに座ります

食べ物はテーブルまで持ってきてくれます。待ち時間は10分くらいでした。


スマッシュバーガーとポテト〜!


グリルドオニオン入りのスマッシュバーガー
スマッシュバーガーとポテト

1つはグリルドオニオンにしてもらったのですが、グリルドオニオンの上に生の玉ねぎが乗っていて、笑ってしまいました😂 意味ないじゃーん!


レタスは写真の通り緑色でしたが、トマトは真ん中が白いもので、抜いて食べました。ハンバーガーに入っているトマトは新鮮で熟していると美味しいんですけどね。白かったり、本当は赤いトマトが緑だったりするとがっかりします😞


肝心のスマッシュしたお肉は、下味がしっかりついていて存在感がありましたが、その下味自体がまあまあ。そしてもうひとつ残念だったのが食感。ふわふわ感がなく、ジューシーさがない...


ポテトは普通でした!バンも卵のエッグバンだったのですが、普通でした。個人的にはポテトバンの方が柔らかくて好きです。


そして一番美味しかったのはこちら。


バニラシェイク

バニラシェイク!ここのシェイクはハーゲンダッツのアイスクリームを使って作っているそうです。カロリーはかなり高めですが、お勧めです。


ハンバーガーはバンからチーズ、トッピングまで色々カスタマイズできるみたいなので、色々試したらおいしいコンビネーションが見つかるかもしれません。


チェーンなのでどこにでもあるのですが、私が今回行ったのはここです↓

0 件のコメント: