4.21.2019

自然の中で朝食を楽しめる: ザ・ファーム (The Farm) at South Mountain, Phoenix

ダウンダウンフェニックスとフェニックスの空港から数分で行けてしまう穴場のレストラン、ザ・ファーム (The Farm) へ行ってきました。



10 エーカーの敷地には自家菜園やかわいいお花のガーデンなど緑がいっぱい。イベントなどにも使われていて、今朝もウェディングのセレモニーが行われていました。


小さな駐車場が敷地内にあるのですが、すぐにいっぱいになるので、32nd street の反対側にある駐車場に停めた方が◎


ファームの入り口から見た、32nd street の反対側にある駐車場
駐車場のサイン
ファームへの入り口のサイン

入り口を入ってすぐ右側にはランチが楽しめるレストラン、The Farm Kitchen があります。ここは月曜から日曜まで朝の10時から午後3時まで開いていて、新鮮な食材を使ったサンドイッチやスープ、サラダなどが楽しめます。


The Farm Kitchen

この道をまっすぐ行くと、突き当たりに朝食用のレストラン、Morning Glory にたどり着きます。


Morning Glory

可愛らしいレストラン。たくさんの人で賑わっているのですが、緑に囲まれているのでゆったりとした新鮮な気分になります。


Morning Glory

食べ物はここの自家菜園のものとローカルで採れた新鮮なものを使っている、ファーム・トゥ・テーブル。


ウェイトレスさんが注文を取りに来てくれますが、ドリンクは自分で取りに行きます。建物側にドリンクステーションがあります。


食べ物はこんな感じ↓


今日のスペシャル、チョリソオムレツ、ポテト、ビスケットとグレープフルーツ

フエボス・ランチェロスにチョリソを追加

素材の味を生かすためか、味は少々薄めでした。テーブルにホットソース、タバスコ、ケチャップ、塩コショウが置いてあるのでお好みで。


食べ終わったら敷地内を散歩しても良いし、ギフトショップに立ち寄ってお買い物もできます。


ギフトショップ、ボタニカ

 自然の中で朝食を楽しみたい方にお勧めです。

0 件のコメント: