ブログを始めたきっかけ

むぎパンクへようこそ!


サイト主のむぎです。


私はカリフォルニアに20年住んだあと2016年にアリゾナ州へ引っ越して来ました。同じ国内でも少しカルチャーショックを受けながら、アリゾナ州を楽しんでいます。


このブログを始めたきっかけは、アリゾナ州に引っ越してくる前に、現地情報などを探したのですが、あまり見当たらなかったことです。


もちろん有名なグランドキャニオンなどの国立公園やセドナの情報はたくさん見つかるのですが、その他はあまり触れられていません 😅 アリゾナ州は国立公園以外にも大自然があって、たくさんのゴルフコースやスパ、ショッピングやおいしいレストラン、イベントやスポーツ観戦など、実は見所がいっぱいなんです。


アリゾナ州を訪れる方の中には、フェニックスへ飛行機で飛んでくる方もいるだろうし、ロードトリップを楽しみたいという方もいると思います。そんな方達のお役に少しでも立てればなぁと思い、このブログを始めました。


私は旅行が大好きで、同じく旅行が大好きな方達を応援しています!というのも、旅行という経験は、人生の中でとっても大事だと思っているからです。


このブログには、私のアリゾナ州での経験を、失敗談なども含めて書いていきたいと思います。旅行計画などの参考にしていただけたらうれしいです☆


むぎ

0 件のコメント: